L&EクリエイターズDIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた更新が遅れまして(^-^;

<<   作成日時 : 2008/04/21 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

拳振り上げ、Su-37撃墜!

どうも、小○○也さんつながり、涼月道雪です。

さて
長く更新できなかったのは、理由がありまして。

それは

私事なので、割愛します(ヒデェ

なので、本日・・・とは言え、書いてる時間帯ではすでに『昨日』なのですが。
話し合いの場を持ちまして、色々と今後の行く先を話してました、その中の『私原作』の脚本の件についてご報告します。

まずは
☆恐慌戦士トラウマン
3月に無事に1話がロールアウトした訳ですが、第2話の録音が控えているのが現在です。
ただ、すこーしこちら側の事情的な意味で動きがあったので、ちょっと足が鈍くなっています。
でも、何とか解決はしているので、おそらく初夏の頃には録音とか出来るかもです。
なので、夏にお目見えできるかどうかと言うところでしょうか。

ついで
☆新作長編ドラマ
・・・トップでは、まだこの名前なんですね。
では、それに準じてしまいます。
この脚本がまた『生みの苦しみ』と言うものを味あわせてくれたものでして(^-^;

中身の話をすると『シリアス』と言うか、トラウマンとは全く逆位置にいるお話です。
この話で苦しんでいる時、『トラウマンは、あれだけよく動いてくれたのに・・・』とうなりながら書いてた記憶がまだ新しい(^-^;
そして、この娘(=脚本)は、生まれてからも問題が多くて(^-^;
でも、ついに!
お父ちゃんは決意しました!(ダレガオトウチャンヤネン

これより、この脚本を動かします!

正直、雲を掴むような気持ちでまだまだ不安いっぱいなんですが、どんどん濠を埋めていけば、もっと加速するのでは無いだろうか?と言うことで今日、GOすることを宣言しました。
徐々に形が出来上がっていく様をお伝えできるのではないかと思ってます。

もう勝手に走れる『トラウマン』
まだ伴走が必要なこの『長編』

どちらもかわいい娘です。

そのうち、この長編の詳細もお知らせすることになると思いますので、こちらも要チェックをば・・・。

ああ、もうこんな時間ですか(現在2445時)
私はここで失礼しますが、ほかのメンバーがまた色んな事を書いてくれるかと思いますので、足しげくチェックをよろしくですよ(^-^)

では、解散!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた更新が遅れまして(^-^; L&EクリエイターズDIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる