アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
L&EクリエイターズDIARY
ブログ紹介
zoom RSS

トラウマン2話発売予定日のお知らせ

2008/05/03 15:04
ふぃ〜!半年以上ぶりの書き込み、エラモリカです(^-^;
ご無沙汰いたしております〜

トラウマン第2話、夏イベントに合わせて発売します!
ボーナストラックも豪華です!(ホントカ?)
発売前に冒頭部分を、このサイトでちらっとお聞かせしますので、楽しみにお待ち下さい!(笑)

リンクサイトにボイス提供のお楽しみもありますよ〜!
こちらも確定するまでもう少しお待ちを!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


5月です

2008/05/01 23:59
声が熱く響き届くなら 両手あげて合図せよ

ども
親愛なるバカ野郎ども、涼月道雪です。

ああ、毎度書いてるこの『書き出し』には特に意味ないですよw

5月です。

メーデーに行きました?!

私?えーと、そんなの関係n・・・w

えーと、これと言って何か進展している事と言うのは、私の判る範囲ではそう無いのですがw

トラウマンのリテイク執筆が開始です。
それも3話。

と言うのも、前回書いた『こちら側の事情』のおかげで、やり直しとなったのですよ。
構成が。

とは言え、はじめたばかりで言うほど進んでませんがw
ま、自力で走り出す力の強い作品なので、やりだすと波を掴むのも早く、完全に乗れたらこれまた早く肩がつくかもです。

これも、なるべく早く仕上げて、形にする準備を早めにつくってしまいたいですね。







・・・・




いあ、

ほかのメンバーの書き込みが無いよなぁ・・・。

ま、それでも何とかわたしの龐の進展とかはご報告していければとも思ってます。
長ーい目でお付き合いいただければ(^-^;

であであ、取り敢えず、解散!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


またまた更新が遅れまして(^-^;

2008/04/21 00:47
拳振り上げ、Su-37撃墜!

どうも、小○○也さんつながり、涼月道雪です。

さて
長く更新できなかったのは、理由がありまして。

それは

私事なので、割愛します(ヒデェ

なので、本日・・・とは言え、書いてる時間帯ではすでに『昨日』なのですが。
話し合いの場を持ちまして、色々と今後の行く先を話してました、その中の『私原作』の脚本の件についてご報告します。

まずは
☆恐慌戦士トラウマン
3月に無事に1話がロールアウトした訳ですが、第2話の録音が控えているのが現在です。
ただ、すこーしこちら側の事情的な意味で動きがあったので、ちょっと足が鈍くなっています。
でも、何とか解決はしているので、おそらく初夏の頃には録音とか出来るかもです。
なので、夏にお目見えできるかどうかと言うところでしょうか。

ついで
☆新作長編ドラマ
・・・トップでは、まだこの名前なんですね。
では、それに準じてしまいます。
この脚本がまた『生みの苦しみ』と言うものを味あわせてくれたものでして(^-^;

中身の話をすると『シリアス』と言うか、トラウマンとは全く逆位置にいるお話です。
この話で苦しんでいる時、『トラウマンは、あれだけよく動いてくれたのに・・・』とうなりながら書いてた記憶がまだ新しい(^-^;
そして、この娘(=脚本)は、生まれてからも問題が多くて(^-^;
でも、ついに!
お父ちゃんは決意しました!(ダレガオトウチャンヤネン

これより、この脚本を動かします!

正直、雲を掴むような気持ちでまだまだ不安いっぱいなんですが、どんどん濠を埋めていけば、もっと加速するのでは無いだろうか?と言うことで今日、GOすることを宣言しました。
徐々に形が出来上がっていく様をお伝えできるのではないかと思ってます。

もう勝手に走れる『トラウマン』
まだ伴走が必要なこの『長編』

どちらもかわいい娘です。

そのうち、この長編の詳細もお知らせすることになると思いますので、こちらも要チェックをば・・・。

ああ、もうこんな時間ですか(現在2445時)
私はここで失礼しますが、ほかのメンバーがまた色んな事を書いてくれるかと思いますので、足しげくチェックをよろしくですよ(^-^)

では、解散!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新作完成おめでとう!

2008/03/20 15:38
あああ、やっとサイトが更新できたっJJ
というわけで、新作ドラマCD「恐慌戦士トラウマン第1話」完成しましたね。おめでとうございますっ。。今回、新作に合わせて、Worksのページを大改装しました。作品ごとに紹介ページを作った方がいいよとアドバイス貰ったので。めんどくさいんですけどね、作ってる私としては(をいこら)
でも、おかげで、一作品を紹介するボリュームが増えました! というわけで、ちらちらと画像が増えています。うちのデータ漁って古い物も発掘しましたよ。。是非、見てやってください☆

そいえば、作品の購入方法が追加されました。
涼月さんのメールに問い合わせてくれても購入可能になりましたよv
どうぞ、ご利用くださいね!

というわけで、久し振りのゆるやかな一週間を送っている最中のみののでした!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3/9 M3大阪。無事終了致しました♪

2008/03/12 21:07
・・・だいぶ遅まきですがw

ども
取り敢えずの一息、涼月道雪です。

タイトルの通りです。
参加されていた皆さん、会ってる会ってないに関わらずお疲れさまでした(^-^)

今回は、完全に『音関係』と言う事で、見渡す限りのCDCDCDw

この1回限りかも知れないということだったからでしょうか?
とにかく、サークル入場の時間から列が出来ていて
『うあー、すげぇ・・・』
とか思いながら、ブース内準備とかをして、いざ臨んだ訳ですが。

カタログが完売とかどうよwww

一体、何部用意していたのか判りませんが、昼ごろでしょうか?
アナウンスで
『ただ今、カタログが完売致しました。これより、入場フリーになります』
と入って。
2回参加した『こみトレ』でも経験しなかった事なのにwww
よほど、音系即売会の需要があったのでしょうか・・・(^-^;

さて、会場内はそのお陰もあって人の山w
『ヒトガゴミノヨウダーーーッ!!』
・・・と、某キャラみたいに叫びはしませんでしたがwやはり『壁』は強かったって感じでw

まあ、私達は即売会に進出して日が浅いので、適うとかは思ってませんがw
もう一つ、強いサークル見つけましたw
私たちと同じグループ枠に出展されてた方なんですがw
いやぁ、あれは反則だwwww
でも、欲しかったかも『ファミ痛』wwwww

で、私たちの成果ですが。

去年の夏のこみトレから続けて言える事が一つ。

『参加回数を重ねる毎に、売り上げ枚数が上がって行く』

と言う事。
トラウマンのみで2ケタの売り上げになりましたw
産みの親としては、みなさんに評価して貰えると言う結果に満足w
そして、なんだか不ッ思議シーギー摩ッ訶不思ー議ーw
正直言って、こんな極端な脚本ではどうだと思っていたんですが。
『小さな女の子が泣きながらネガティブに戦います!』
と言う販促文句は、
『どないやねん!!wwww』
なんてツッコミを貰いながらも、功を奏したようでございますw

ともあれ、次はトラウマンの通販もお伺いできるようになってます。

窓口はミクシになってますが、もしミクシ見れない方で気になる方は、この記事のコメントなどにも連絡先を含めて残しておいて貰えればいいかも?

次回制作は2話。
そして、夏にはロールアウトを目指してみようかなと。

あまり長くなるのもなんですから、この辺りでw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ジャケット上がりました!!

2008/03/03 00:14
画像


こんばんは、ちょこ舞子です(^ ^)
この度「恐慌戦士トラウマン 第1話」のジャケットが仕上がりました〜!!
周りの人をヒヤヒヤさせながら作ってすみません。
娘は無事帰宅しましたのでご安心を(笑)

ちょこも先日完成版を視聴しましたが、
かなり面白いです。
聴いてる間何回机に突っ伏したことかww
ところでこのCD、ちょこの個人的趣味により、
主人公のさくらがお色気担当になってますww
だってそりゃあスタイル抜群ならサービs(/止)
ん?もともとそうだっけ?
ま、色気増量というコトでwww
楽しく描かせて頂きましたので、ぜひお買い上げ下さい♪

ではでは、イベントにてお会いしましょう〜(^o^)ノシ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


いよいよ秒読みですよぉ〜( ´ー`)

2008/02/27 19:48
実は、進行状況知りませんw

ども。
何だか、修学旅行に出た娘の帰りを待ってる感じwww
涼月道雪ですw

ま、この例えは『経験の無いもの』ですのでw
それだけははっきりとさせておきますw

さて、
私の手元を一旦は離れている新作『恐慌戦士トラウマン』なんですが、現在、どの辺りまで行ってるのかが見えてきて無いと言うのが現状です(^-^;
いや、量産の一翼を担っているわけでは無いので、当然と言えば当然。

今、自分で把握している所は『ジャケット仕上がり』による『手待ち』だというところでしょうか。
だもんで、現在はイラストを担当してくれているちょこちゃんが色んな時間を割いてやってくれてると・・・・!
・・・・期待していますw
と言うのも、登場人物の一人である『綾小路伊予』の衣装の色の質問があって。

おそらく、作品に華を添えてくれる『場面抜き出しイラスト』に必死になってくれてるのかと思うのですね。

一つの商品として仕上がりを出せるのは果たして?!

と、量産の蚊帳の外から関係一同を無責任に煽ってみたりwww

いあ、とにかくM3に間に合ったら御の字なんです!
てか、INFOで出すって言ってるんだから、出したいんだwww

晴れの娘のデビューを逃してなるものか(娘ネタ自重w

とにかく、当日までに形になればお知らせしますYO!

でも、本気で気が気じゃないってばさ(^-^;

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


更新です☆

2008/02/24 11:22
こんにちはーみののです。。
先日、涼月さんがこちらに投稿してくれた「恐慌戦士トラウマン」CM視聴版を、サイトのほうでも聞けるようにいたしました! 久し振りにタグのを検索して埋め込みタグなんかやってみたり。。どぞ、お楽しみくださいv

INFOのページがどうにもごっちゃりしてきたので、なんとかしたいと思いつつも、それを考えて、直す余裕がないっす…! デザインセンス皆無だぜ☆(嗚呼) とりあえず、今推したい情報といえば。

M3 音系・メディアミックス同人即売会
開催日:2008年3月9日(日)
場所:大阪国際会議場 GRAND CUBE OSAKA 10F会議室
スペース:G 24〈L&Eクリエイターズ〉


参加します(笑) またもインフォのコピペですんません。今回とうとうトラウマンが来ますよ! わくわくしますなー。。ちょこちゃんのジャケットは完成したのかしらvv
今まで、自分がジャケットを描いて来たので、最新画像は全て私から! 私は「わくわくさせる側」でしたが、こういう「わくわくする側」も楽しいものですね。
もちろん、やっぱり本業は「させる側」なので、そっちのほうが楽しいですがv
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タグ:説明しよう!

2008/02/11 21:15
用件を済ませて、次の作業へ!

どうも、涼月道雪です。

この後、みののちゃんが書いた再録音分との差し替えなどをメインとした修正作業に入るので、手っ取り早く行きますよー

↓試聴だワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ




↑試聴だワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ


前回の『都の〜』みたいなのではなく、完全にCMめいたつくりです(^-^;

でも、聞いてみてくだしあ

では!

私は離脱するZE!

追伸:何を説明するかは、本編のお楽しみwww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日はサークル活動日☆

2008/02/10 21:36
 こんばんはーみののです。
 今日はL&Eのサークル活動日でした!
私ら絵陣は、トラウマン1話のジャケットについてと、次回企画に向けてのちょっとした話し合いなどしました。みののは、絵陣唯一の、公式絵仕事経験者といいますか、、絵仕事就職者なので、分かる知識と経験が微力ながらもあります。なので、今回のトラウマンジャケットもしっかりがっつりアドヴァイスさせていただきましたよ。今回の絵担当は、ちょこちゃんなので、最終的に仕上げてくれるのはちょこちゃんです。彼女の手腕にも乞うご期待☆ですねぇ。。がんばれちょこちゃん…!
 今回のトラウマンは、基本は可愛い丸めのデザインなので、今までのL&E作品とは違ったテイストでご提供できるかと思いますv 内容? うん。。面白いですよ(うふふふ
 
 声優陣は先日収録したもののミス部分などを再録しました! あとは、涼月さんが差し替え処理をしてくれるので、それで内容は完成になるのかしら? まだ2話のことや先の新企画もあるので、涼月さん自身はしばらく心休まらないんですね。おつかれさまでっす! 貴方が居るからL&Eも賑やかになれる!(笑)
 
 L&E自体は、今後、音系イベント・M3や、コミックイベント・コミトレ、そうさく畑委託など、毎月毎週何かしら大忙しです。てか、このサイトの更新作業をしている私が何かと追いついてないです(笑) な、なるべくイベントの三日前までには、告知できるように勤めますので(笑)、、皆様、応援よろしくお願いします…たたかえみのの…!(笑) 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


途中経過ー(。・`ω-)ノ<いよう

2008/01/31 13:26
はい、どーも。

家でも仕事でも編集ソフトにくびったけw
涼月道雪ですw

ここ最近では、新作である『恐慌戦士トラウマン』の打ち出しが多くなってきた、本サイトですが。

このたび、形が整いましたー!!!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

とは言え、まだ製品前の段階ですので、私たちのメンバーに聞かせる程度のものですがw

しかし、これで大きく製品化に前進ですw
これで、順当にデバック(www)が出来れば、3月の大阪M3には間に合いそうです。・゜+(//A//)・゜+。

自分で聞き返していると

『うはぁ( ´゜ω゜):;*プッ だめだなぁ、こいつらwwwwww』

と、頭を抱えたくなりますwwww
本当に、こんなの出してもいいのか?wwww

クオリティ?

気にすんなwwww( ゜д゜)ノ⌒【クオリティ】

ともあれ、これを見てくださっている方もいるということが、コミトレでわかった以上、宣伝しときますwww

『3月の登場を心待ちにしているがよい!!!!!』


なぁーんだかエラそうだなぁwww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こみっくトレジャー11、終了です!

2008/01/21 00:32
やはり、こみトレは大きいw

どうも。

これからも機会があればどんどん露出を、涼月道雪です(^-^)


さて、1/20はトップのインフォメーションにもありましたように、『コミックトレジャー11』が開催され、私たちは出展サークルとしてこれに参加させていただきました!

まずは・・・


私たちのブースを訪れていただいた皆さん!そして、こちらの配布物を手にしていただいた皆さん!SPECIAL THANKSです!!
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ



ヽ(・ω・)ノ~ワチョーイw


前回、8月の『こみトレ10』では、フリーペーパーを用意したにも関わらず、上手にアピールも出来ずでしたが、絵描き陣のちょこ舞子ちゃんが新たに用意してくれたフリーペーパー、そして数量限定の年賀状形式のポストカードも午前に配布完了。8月と同じ商品を持って参加したのですが、前回よりも多くの方に興味を示していただき、お買い上げも頂きました(ノ^^)ノ~♪

なかには、このサイトを知っておられる方に所望していただいたりとか、ラジオで同じ様に音声ドラマに携わっている方にお求め頂いたり、視聴版の用意出来なかった『砂漠へ・・・』に興味を持ってかって頂いた方などなど。

2回目のサークル参加としては上々の出来ではなかったかと自負していますwww

正直に言うと、『ま、興味を持ってお話しを出来たらいいかな?』位に思ってました、私は!www
それが、売り上げ成果も出せたりと、本当に御の字につきます!w

次回、私たちは『M3』と言う、音声創作物専門の即売会、10周年記念の大阪大会への出展が決まっています。
そこには、是非、新作である『恐慌戦士トラウマン』を持ち込みたいと考えております!
編集も微調整をかけていく段階へと入りつつあります。

ご期待ください!

今回の即売会、お疲れ様でした&ありがとうございました!

Thank you for all tha visiters!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


イベント参加情報☆

2008/01/17 08:32
【コミックトレジャー11】参加!!
開催日:2008年1月20日(日)
時間:11:00〜3:00
場所:インテックス大阪

L&Eクリエイターズ 2号館U-26a
ヴォイスドラマ「都の出来事」を中心に販売します☆
どうぞよろしくお願いします!

って、インフォページのコピペですんません(笑)
みののは行けない予定ですが、声優陣が売り子やってますv
よろしくです。。

近況ですが、先日、L&EとGMというL&Eと関連しているサークルさんと、新年会をやりました! 初顔合わせの方が多かったので、とても楽しかったです。何気に、L&E内もメンバーが多いんで会ったことの無い方がたくさんいらっしゃるんですよね(笑) この団体もなんだか摩訶不思議(笑)
 みののでしたー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


謹賀新年

2008/01/06 12:18
明けましておめでとうございます☆
早速仕事始めでせこせこやってるみののです。今年も、L&Eは、声優陣、絵陣ともども、企画ごとを立ち上げて動き出しております。皆々様、どうぞ今年も一年、よろしくお願いいたします!

そんなわけで、早速ですが。
お年賀イラストをフリー配布として掲載しております。どうぞ、ご自由にお持ち帰りくださいね。よろしくおねがいします。増え…ますかね? ちょっと分からないですが、絵陣でまた描いてもらったら、配布ページに追加掲載していきますので、チェックよろしくです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


誰も挨拶かいてないやん?!www

2008/01/02 00:06
と言う事で。

涼月道雪から、みなさんに新年のご挨拶をば。

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中の活動にさらに輪をかけた展開が出来る様、メンバー一同がんばって行きますので、この記事を読んでいる皆さんには、活動に関するお声掛けをお願いし、私達からは、皆さんへのご健勝とご多幸を祈念させていただきます。



硬いのはこれくらいにしてw

ども。

もう、風呂して寝なきゃなんない涼月道雪ですw


ただ今、『恐慌戦士トラウマン 第1話』の編集などの作業が進行しております。
普段、活動外でやっている仕事の性質上、こう言う作業は割とよくやっているのですが。
すこーーーし、問題に行き当たってますwww

ま、それはどこかでお話しできるタイミングになれば、お話したいと思いますがwww

そして、今月の活動で、次回作の制作に移行していきます!




その名も!!!!


















『恐慌戦士トラウマン 第2話』!!!!



いえーーーーーーーーーーーっ!!!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ





壁]≡3<アッ、コラッヤメローッ




まったく、最近の若いもんは気が短くていけないなwww

いやいやいや、独り言ですよ?

ともかく、第1話である今回編集作業をしているお話しを聞いてもらえると、より作品が面白くなると思いますので、是非、ここのチェックをお忘れなき様!!!

では!

来年もよろしく!(マテ

@鬼が腹をよじりまくり

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


年末ですねぇ@みかん

2007/12/29 00:36
いろいろな事が終了したみかんです。

クリスマス、大掃除、年賀状。そして仕事。今日から冬休み突入です!!

ちょっと、ホッとしているみかんですが、

次は新年に向けて、またいろいろと活動をがんばりたいと思います♪

サークルも、いろいろなイベントに出没いたしますので、ぜひとも遊びにきてくださいませ♪

それではみなさま、よいお年をお迎えください。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


冬コミ委託販売します!

2007/12/23 20:24
イブもクリスマスも普通に仕事ですよ。。
みののです。

さて、年末恒例の祭りといえば! 冬コミ!
みののは行ったことないんですが、そんな冬コミにて、「都の出来事」委託販売いたします〜(ぱちぱちぱち〜) 最近になってやっと、コミックイベント的な所に参加し始めたL&Eですが、先日、コミックトレジャーでお知り合いになったCHIAKI様が冬コミ参加するということで、ご好意でL&Eの作品も置いてくれることになりました。本当にありがたいですね…! つながりというのはとても大事なことなんだと、改めて思います。本当にありがとうございます。

そんなL&Eは、もうすぐ、いつもお世話になっているサークル室のある青少年会館の大掃除!を迎えようとしていますよ。またそこでも、他サークルさんと交流があるようなので、リーダーエラモリカさんはじめ、メンバーの皆さんには存分に楽しんできてもらいたいなぁと思います。

そんなみののはがっつり仕事と闘いますが(嗚呼) 毎年参加できない大掃除JJ 今年は、忙しすぎて自分の部屋もままならないっす。なんてこったい!!

もうすぐクリスマスですね。
普通に仕事ですよ…! ケーキ食べたい、と思っていつものようにコンビニケーキを買っても、クリスマスだからという理由で物凄く買いにくいのは何故なのですか…! あーうー
先回の記事でよいお年をとか言ったばかりでしたね。
あしたもおしごとがんばります〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


きたれクリスマス!

2007/12/19 21:10
こんばんは。
今日も仕事で燃え萌え。みののです。

今日、会社の部活(のようなもの)をサボって、いそいそと家帰ってプライベートな年賀状を作成してたんですよ。年賀状も買っていそいそと印刷☆ 私はこの印刷の瞬間って結構好きなんですが、、せっかくおさぼりまでしたのに、、プリンタに反逆されました。紙送りがおかしくなって、上手に印刷してくれなくなっちゃいました。そんな。昨日までちゃんと動いてたじゃないか!といろいろやってみましたが、駄目でした。しょぼり。。今年ははがきと相性が悪かったようです。印刷できなかったらみののは今年年賀状なし!なんてことになるのですが、、そこは流石私。来年まで後一週間以上もあります! それだけ時間があれば、友人宅に駆け込むことも余裕で可能です。ということで、今年は友人のプリンタにお世話になろうと思ってます。
ちなみに、友人にはまだ何も連絡してません。みののはいつだって唐突な女なのさ!!(迷惑だ!!)

さて、そんなこんなで、サイトの更新をいたしました!
新作ドラマCD「恐慌戦士トラウマン」 当初、戦士シリーズで複数話収録のオムニバスドラマCDの予定でしたが、、予定は未定、というわけで、予定変更、トラウマンオンリーで一作制作となりました。なので、次回紹介予定の作品は「恐慌戦士トラウマン」となります。どうぞお楽しみにー

そして、みののについで絵仕事の速い柚小さんより、Xmasカード届きました! フリー配布中です。。是非どうぞー ちなみに、新年になれば年賀状も設置の予定です。私もばっちり描き下ろしますよ〜♪ クリスマスまであとわずか、と同時に、今年もあとわずか…。まだ私はここの日記に登場しそうな気配ですが、先行で。皆々様、どうぞ、良いお年を!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こんにちは

2007/12/13 01:41
L&Eの皆様こんにちは。お久しぶりです。
まだお目にかかったことのない皆様、はじめまして。
声優育成コース2期生の亜斗翠、通称あと☆です。
(ちょっとみどりにこだわってみる・・・出来たかしら??)

L&Eブログに初ログイン(今頃・・・><。)した記念に
一言残していきます。どうぞよろしく!

なかなか活動日に参加叶わないのですが、
似たような境遇の皆さん、ご無沙汰な皆さん、遠方の皆さん、
ネット上ででもなにか一緒に活動してみませんか?
イメージとして、リレー小説を声でやる(既存の作品でもOK)感じ
なんてどうかしら、と思います。
レスポンス戴けると、とても嬉しいです(*^−^*)

PS. みののさん、サイト管理ありがとうございます
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


今年の漢字

2007/12/12 11:00
久しぶりに日記をかくみかんです。でもってお久しぶりです♪

今年の世相を表す漢字が発表になりましたね、なんでも

「偽」

だとか。確かに今年は、食品問題、年金問題色々ありましたね。

でも、みかんの今年を表す漢字は

「繋」

です。いろんな人の繋がりで色々と成長できました。
来年も、L&Eの成長を期待してくださいね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

L&EクリエイターズDIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる