L&EクリエイターズDIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/9 M3大阪。無事終了致しました♪

<<   作成日時 : 2008/03/12 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・だいぶ遅まきですがw

ども
取り敢えずの一息、涼月道雪です。

タイトルの通りです。
参加されていた皆さん、会ってる会ってないに関わらずお疲れさまでした(^-^)

今回は、完全に『音関係』と言う事で、見渡す限りのCDCDCDw

この1回限りかも知れないということだったからでしょうか?
とにかく、サークル入場の時間から列が出来ていて
『うあー、すげぇ・・・』
とか思いながら、ブース内準備とかをして、いざ臨んだ訳ですが。

カタログが完売とかどうよwww

一体、何部用意していたのか判りませんが、昼ごろでしょうか?
アナウンスで
『ただ今、カタログが完売致しました。これより、入場フリーになります』
と入って。
2回参加した『こみトレ』でも経験しなかった事なのにwww
よほど、音系即売会の需要があったのでしょうか・・・(^-^;

さて、会場内はそのお陰もあって人の山w
『ヒトガゴミノヨウダーーーッ!!』
・・・と、某キャラみたいに叫びはしませんでしたがwやはり『壁』は強かったって感じでw

まあ、私達は即売会に進出して日が浅いので、適うとかは思ってませんがw
もう一つ、強いサークル見つけましたw
私たちと同じグループ枠に出展されてた方なんですがw
いやぁ、あれは反則だwwww
でも、欲しかったかも『ファミ痛』wwwww

で、私たちの成果ですが。

去年の夏のこみトレから続けて言える事が一つ。

『参加回数を重ねる毎に、売り上げ枚数が上がって行く』

と言う事。
トラウマンのみで2ケタの売り上げになりましたw
産みの親としては、みなさんに評価して貰えると言う結果に満足w
そして、なんだか不ッ思議シーギー摩ッ訶不思ー議ーw
正直言って、こんな極端な脚本ではどうだと思っていたんですが。
『小さな女の子が泣きながらネガティブに戦います!』
と言う販促文句は、
『どないやねん!!wwww』
なんてツッコミを貰いながらも、功を奏したようでございますw

ともあれ、次はトラウマンの通販もお伺いできるようになってます。

窓口はミクシになってますが、もしミクシ見れない方で気になる方は、この記事のコメントなどにも連絡先を含めて残しておいて貰えればいいかも?

次回制作は2話。
そして、夏にはロールアウトを目指してみようかなと。

あまり長くなるのもなんですから、この辺りでw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/9 M3大阪。無事終了致しました♪ L&EクリエイターズDIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる