L&EクリエイターズDIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はサークル活動日☆

<<   作成日時 : 2008/02/10 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんばんはーみののです。
 今日はL&Eのサークル活動日でした!
私ら絵陣は、トラウマン1話のジャケットについてと、次回企画に向けてのちょっとした話し合いなどしました。みののは、絵陣唯一の、公式絵仕事経験者といいますか、、絵仕事就職者なので、分かる知識と経験が微力ながらもあります。なので、今回のトラウマンジャケットもしっかりがっつりアドヴァイスさせていただきましたよ。今回の絵担当は、ちょこちゃんなので、最終的に仕上げてくれるのはちょこちゃんです。彼女の手腕にも乞うご期待☆ですねぇ。。がんばれちょこちゃん…!
 今回のトラウマンは、基本は可愛い丸めのデザインなので、今までのL&E作品とは違ったテイストでご提供できるかと思いますv 内容? うん。。面白いですよ(うふふふ
 
 声優陣は先日収録したもののミス部分などを再録しました! あとは、涼月さんが差し替え処理をしてくれるので、それで内容は完成になるのかしら? まだ2話のことや先の新企画もあるので、涼月さん自身はしばらく心休まらないんですね。おつかれさまでっす! 貴方が居るからL&Eも賑やかになれる!(笑)
 
 L&E自体は、今後、音系イベント・M3や、コミックイベント・コミトレ、そうさく畑委託など、毎月毎週何かしら大忙しです。てか、このサイトの更新作業をしている私が何かと追いついてないです(笑) な、なるべくイベントの三日前までには、告知できるように勤めますので(笑)、、皆様、応援よろしくお願いします…たたかえみのの…!(笑) 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はサークル活動日☆ L&EクリエイターズDIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる