L&EクリエイターズDIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS きたれクリスマス!

<<   作成日時 : 2007/12/19 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
今日も仕事で燃え萌え。みののです。

今日、会社の部活(のようなもの)をサボって、いそいそと家帰ってプライベートな年賀状を作成してたんですよ。年賀状も買っていそいそと印刷☆ 私はこの印刷の瞬間って結構好きなんですが、、せっかくおさぼりまでしたのに、、プリンタに反逆されました。紙送りがおかしくなって、上手に印刷してくれなくなっちゃいました。そんな。昨日までちゃんと動いてたじゃないか!といろいろやってみましたが、駄目でした。しょぼり。。今年ははがきと相性が悪かったようです。印刷できなかったらみののは今年年賀状なし!なんてことになるのですが、、そこは流石私。来年まで後一週間以上もあります! それだけ時間があれば、友人宅に駆け込むことも余裕で可能です。ということで、今年は友人のプリンタにお世話になろうと思ってます。
ちなみに、友人にはまだ何も連絡してません。みののはいつだって唐突な女なのさ!!(迷惑だ!!)

さて、そんなこんなで、サイトの更新をいたしました!
新作ドラマCD「恐慌戦士トラウマン」 当初、戦士シリーズで複数話収録のオムニバスドラマCDの予定でしたが、、予定は未定、というわけで、予定変更、トラウマンオンリーで一作制作となりました。なので、次回紹介予定の作品は「恐慌戦士トラウマン」となります。どうぞお楽しみにー

そして、みののについで絵仕事の速い柚小さんより、Xmasカード届きました! フリー配布中です。。是非どうぞー ちなみに、新年になれば年賀状も設置の予定です。私もばっちり描き下ろしますよ〜♪ クリスマスまであとわずか、と同時に、今年もあとわずか…。まだ私はここの日記に登場しそうな気配ですが、先行で。皆々様、どうぞ、良いお年を!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きたれクリスマス! L&EクリエイターズDIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる