L&EクリエイターズDIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS こんにちは

<<   作成日時 : 2007/12/13 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

L&Eの皆様こんにちは。お久しぶりです。
まだお目にかかったことのない皆様、はじめまして。
声優育成コース2期生の亜斗翠、通称あと☆です。
(ちょっとみどりにこだわってみる・・・出来たかしら??)

L&Eブログに初ログイン(今頃・・・><。)した記念に
一言残していきます。どうぞよろしく!

なかなか活動日に参加叶わないのですが、
似たような境遇の皆さん、ご無沙汰な皆さん、遠方の皆さん、
ネット上ででもなにか一緒に活動してみませんか?
イメージとして、リレー小説を声でやる(既存の作品でもOK)感じ
なんてどうかしら、と思います。
レスポンス戴けると、とても嬉しいです(*^−^*)

PS. みののさん、サイト管理ありがとうございます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
どもです〜♪
こちらの記事、内部企画の記事になりますので、レスポンスされるメンバーの方はWikiのほうへよろしくお願いしますー
みのの
2007/12/13 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんにちは L&EクリエイターズDIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる