アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ちょこ舞子」のブログ記事

みんなの「ちょこ舞子」ブログ


ジャケット上がりました!!

2008/03/03 00:14
画像


こんばんは、ちょこ舞子です(^ ^)
この度「恐慌戦士トラウマン 第1話」のジャケットが仕上がりました〜!!
周りの人をヒヤヒヤさせながら作ってすみません。
娘は無事帰宅しましたのでご安心を(笑)

ちょこも先日完成版を視聴しましたが、
かなり面白いです。
聴いてる間何回机に突っ伏したことかww
ところでこのCD、ちょこの個人的趣味により、
主人公のさくらがお色気担当になってますww
だってそりゃあスタイル抜群ならサービs(/止)
ん?もともとそうだっけ?
ま、色気増量というコトでwww
楽しく描かせて頂きましたので、ぜひお買い上げ下さい♪

ではでは、イベントにてお会いしましょう〜(^o^)ノシ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


まちゃが気になって仕方無い(ちょっと修正)

2007/11/24 00:10
TOPが「トラウマン」仕様になりました!みののちゃんありがとうVv(^ ^)
ロゴの『L』から覗くまちゃ(敵)がいや〜な感じでイイですね!(どっちだw)

画像
トラウマン情報公開開始とゆーことでキービジュアルです。
お持ち帰り大歓迎です。
サイト、ブログ等にぺたりと貼って宣伝完了(笑)
ちょっと大きめに作ってあるので加工は縮小のみ可ってことで。
インフォメの方にupされる画像はURL入っていないので使わないで下さいね。


ではでは、「トラウマン」が楽しい作品になりますよーに!(*^O^*)ノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


そんなイメージ

2007/10/01 23:56
画像


皆様こんばんは、ちょこです。ひさびさに画像投下!
ドラマCD「恐慌戦士トラウマン」のキャライメージ(着彩途中)です。
前回の活動で描いたラフに色付けてみました〜。
リルのもふもふ毛塗るのがやら楽しかった(笑)
そのままキャラ紹介絵になりそうな予定・・・?

にしても自分のオリジナル作品練るのには時間かかるのですが、
あらかじめ設定があるとさくさく思いつくので
作品ファイル制作よりもこっちの作業のがはかどるという、
楽しいやら困ったやら;

また何か作ったらupしますね。ではでは〜(^ ^)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ポリゴンでアイテム制作

2007/07/28 17:33
画像


ガッコの課題で3Dアイテム制作というのがあったので、トラウマンの杖作ってみました〜。
リボンを省略しちゃってるのがちょっとアレですが;まーまーいい感じなのではないかと(^^)
パソ室のパソコンが悪いのか、3Dフリーソフトが悪いのか、製作中に散々落ちましたorz
隣の子のパソはサクサク動いてるのに!!むぅ・・・
課題でトラウマン関係作り過ぎな気もしますが、また何か作ったらあげます〜。
ではでは〜☆

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ちょこまいです〜

2007/07/07 12:45
皆様初めまして。今回新たに参加させて頂きました、絵描き担当のちょこ舞子です。
んと、あいさつ代わりに何か一枚と思ってPCを漁ってたらこんなの発見。

画像


確か、4月にドット授業で描いたトラウマンです。小さいです。
ポイントはちら見せ黒ニーソです(はいはい
100×100pixel、32色限定・・・だったかな?
しょっぱなからドットでフリルを打とうとするなって感じですが(笑)
そこは可愛さ重視で!!
後ろにあるのは巨大なテディベアです〜(たぶん)
見栄え重視でデザ&配色変えてあるので、決定稿ではないですよ。

ではでは、こんなヤツですが皆様改めてよろしくお願い致します(*^ ^*)

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「ちょこ舞子」ブログ

L&EクリエイターズDIARY ちょこ舞子のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる