アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「橘みかん」のブログ記事

みんなの「橘みかん」ブログ


今年の漢字

2007/12/12 11:00
久しぶりに日記をかくみかんです。でもってお久しぶりです♪

今年の世相を表す漢字が発表になりましたね、なんでも

「偽」

だとか。確かに今年は、食品問題、年金問題色々ありましたね。

でも、みかんの今年を表す漢字は

「繋」

です。いろんな人の繋がりで色々と成長できました。
来年も、L&Eの成長を期待してくださいね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2007/07/04 22:46
何かを自分の物にしようと思うと、大きくたちはだかる壁。

超えれたかなぁと、思うとさらにまた大きな壁。

その壁の壊し方は、人それぞれあるけど、それを壊さなければ成長ってないかなぁ

と思ったりして。

ということは、生きてる間、ひたすら壁との闘い!!!

立ち止まるのも、自分の人生。後悔しない人生歩みたいと、思うみかんなのでした♪

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ほ〜ほけきょ〜

2007/07/03 18:07
仕事場の付近には、森林があります。
たくさんの鳥がさえずっているのですが、たまに・・・


ほ〜〜ほけきょっ、けきょけきょけきょっ


と、聞こえてきます。うぐいすって、年中さえずるんですねぇ
そのいい鳴き声にうっとりしてます
みかんもいつか、みかんボイスでどなたかをうっとりさせたいですねぇ♪

で、森林が多いということは、これからの夏「蚊」に悩まされそうです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2007/06/29 19:10
はじめまして 声優育成コース8期生の
橘みかんです。

このL&Eのサークルと知り合ったのは、アニメーション神戸のOG/OBの
交流会でした。もともとは、worksにのっている「砂漠へ」のCDを
もらいにいくはずが、あれよあれよといつの間にかメンバーになっていました

こんないきあたりばったりなみかんですが、よろしくお願いいたします♪
そんなみかんが、音声をはりつけてみました〜〜



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


トップへ | みんなの「橘みかん」ブログ

L&EクリエイターズDIARY 橘みかんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる