L&EクリエイターズDIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月です

<<   作成日時 : 2008/05/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

声が熱く響き届くなら 両手あげて合図せよ

ども
親愛なるバカ野郎ども、涼月道雪です。

ああ、毎度書いてるこの『書き出し』には特に意味ないですよw

5月です。

メーデーに行きました?!

私?えーと、そんなの関係n・・・w

えーと、これと言って何か進展している事と言うのは、私の判る範囲ではそう無いのですがw

トラウマンのリテイク執筆が開始です。
それも3話。

と言うのも、前回書いた『こちら側の事情』のおかげで、やり直しとなったのですよ。
構成が。

とは言え、はじめたばかりで言うほど進んでませんがw
ま、自力で走り出す力の強い作品なので、やりだすと波を掴むのも早く、完全に乗れたらこれまた早く肩がつくかもです。

これも、なるべく早く仕上げて、形にする準備を早めにつくってしまいたいですね。







・・・・




いあ、

ほかのメンバーの書き込みが無いよなぁ・・・。

ま、それでも何とかわたしの龐の進展とかはご報告していければとも思ってます。
長ーい目でお付き合いいただければ(^-^;

であであ、取り敢えず、解散!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月です L&EクリエイターズDIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる