L&EクリエイターズDIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作完成おめでとう!

<<   作成日時 : 2008/03/20 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あああ、やっとサイトが更新できたっJJ
というわけで、新作ドラマCD「恐慌戦士トラウマン第1話」完成しましたね。おめでとうございますっ。。今回、新作に合わせて、Worksのページを大改装しました。作品ごとに紹介ページを作った方がいいよとアドバイス貰ったので。めんどくさいんですけどね、作ってる私としては(をいこら)
でも、おかげで、一作品を紹介するボリュームが増えました! というわけで、ちらちらと画像が増えています。うちのデータ漁って古い物も発掘しましたよ。。是非、見てやってください☆

そいえば、作品の購入方法が追加されました。
涼月さんのメールに問い合わせてくれても購入可能になりましたよv
どうぞ、ご利用くださいね!

というわけで、久し振りのゆるやかな一週間を送っている最中のみののでした!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作完成おめでとう! L&EクリエイターズDIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる