L&EクリエイターズDIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ秒読みですよぉ〜( ´ー`)

<<   作成日時 : 2008/02/27 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は、進行状況知りませんw

ども。
何だか、修学旅行に出た娘の帰りを待ってる感じwww
涼月道雪ですw

ま、この例えは『経験の無いもの』ですのでw
それだけははっきりとさせておきますw

さて、
私の手元を一旦は離れている新作『恐慌戦士トラウマン』なんですが、現在、どの辺りまで行ってるのかが見えてきて無いと言うのが現状です(^-^;
いや、量産の一翼を担っているわけでは無いので、当然と言えば当然。

今、自分で把握している所は『ジャケット仕上がり』による『手待ち』だというところでしょうか。
だもんで、現在はイラストを担当してくれているちょこちゃんが色んな時間を割いてやってくれてると・・・・!
・・・・期待していますw
と言うのも、登場人物の一人である『綾小路伊予』の衣装の色の質問があって。

おそらく、作品に華を添えてくれる『場面抜き出しイラスト』に必死になってくれてるのかと思うのですね。

一つの商品として仕上がりを出せるのは果たして?!

と、量産の蚊帳の外から関係一同を無責任に煽ってみたりwww

いあ、とにかくM3に間に合ったら御の字なんです!
てか、INFOで出すって言ってるんだから、出したいんだwww

晴れの娘のデビューを逃してなるものか(娘ネタ自重w

とにかく、当日までに形になればお知らせしますYO!

でも、本気で気が気じゃないってばさ(^-^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ秒読みですよぉ〜( ´ー`) L&EクリエイターズDIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる