L&EクリエイターズDIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新です☆

<<   作成日時 : 2008/02/24 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはーみののです。。
先日、涼月さんがこちらに投稿してくれた「恐慌戦士トラウマン」CM視聴版を、サイトのほうでも聞けるようにいたしました! 久し振りにタグのを検索して埋め込みタグなんかやってみたり。。どぞ、お楽しみくださいv

INFOのページがどうにもごっちゃりしてきたので、なんとかしたいと思いつつも、それを考えて、直す余裕がないっす…! デザインセンス皆無だぜ☆(嗚呼) とりあえず、今推したい情報といえば。

M3 音系・メディアミックス同人即売会
開催日:2008年3月9日(日)
場所:大阪国際会議場 GRAND CUBE OSAKA 10F会議室
スペース:G 24〈L&Eクリエイターズ〉


参加します(笑) またもインフォのコピペですんません。今回とうとうトラウマンが来ますよ! わくわくしますなー。。ちょこちゃんのジャケットは完成したのかしらvv
今まで、自分がジャケットを描いて来たので、最新画像は全て私から! 私は「わくわくさせる側」でしたが、こういう「わくわくする側」も楽しいものですね。
もちろん、やっぱり本業は「させる側」なので、そっちのほうが楽しいですがv

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新です☆ L&EクリエイターズDIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる