L&EクリエイターズDIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 途中経過ー(。・`ω-)ノ<いよう

<<   作成日時 : 2008/01/31 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、どーも。

家でも仕事でも編集ソフトにくびったけw
涼月道雪ですw

ここ最近では、新作である『恐慌戦士トラウマン』の打ち出しが多くなってきた、本サイトですが。

このたび、形が整いましたー!!!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

とは言え、まだ製品前の段階ですので、私たちのメンバーに聞かせる程度のものですがw

しかし、これで大きく製品化に前進ですw
これで、順当にデバック(www)が出来れば、3月の大阪M3には間に合いそうです。・゜+(//A//)・゜+。

自分で聞き返していると

『うはぁ( ´゜ω゜):;*プッ だめだなぁ、こいつらwwwwww』

と、頭を抱えたくなりますwwww
本当に、こんなの出してもいいのか?wwww

クオリティ?

気にすんなwwww( ゜д゜)ノ⌒【クオリティ】

ともあれ、これを見てくださっている方もいるということが、コミトレでわかった以上、宣伝しときますwww

『3月の登場を心待ちにしているがよい!!!!!』


なぁーんだかエラそうだなぁwww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
途中経過ー(。・`ω-)ノ<いよう L&EクリエイターズDIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる