L&EクリエイターズDIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS こみっくトレジャー11、終了です!

<<   作成日時 : 2008/01/21 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やはり、こみトレは大きいw

どうも。

これからも機会があればどんどん露出を、涼月道雪です(^-^)


さて、1/20はトップのインフォメーションにもありましたように、『コミックトレジャー11』が開催され、私たちは出展サークルとしてこれに参加させていただきました!

まずは・・・


私たちのブースを訪れていただいた皆さん!そして、こちらの配布物を手にしていただいた皆さん!SPECIAL THANKSです!!
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ



ヽ(・ω・)ノ~ワチョーイw


前回、8月の『こみトレ10』では、フリーペーパーを用意したにも関わらず、上手にアピールも出来ずでしたが、絵描き陣のちょこ舞子ちゃんが新たに用意してくれたフリーペーパー、そして数量限定の年賀状形式のポストカードも午前に配布完了。8月と同じ商品を持って参加したのですが、前回よりも多くの方に興味を示していただき、お買い上げも頂きました(ノ^^)ノ~♪

なかには、このサイトを知っておられる方に所望していただいたりとか、ラジオで同じ様に音声ドラマに携わっている方にお求め頂いたり、視聴版の用意出来なかった『砂漠へ・・・』に興味を持ってかって頂いた方などなど。

2回目のサークル参加としては上々の出来ではなかったかと自負していますwww

正直に言うと、『ま、興味を持ってお話しを出来たらいいかな?』位に思ってました、私は!www
それが、売り上げ成果も出せたりと、本当に御の字につきます!w

次回、私たちは『M3』と言う、音声創作物専門の即売会、10周年記念の大阪大会への出展が決まっています。
そこには、是非、新作である『恐慌戦士トラウマン』を持ち込みたいと考えております!
編集も微調整をかけていく段階へと入りつつあります。

ご期待ください!

今回の即売会、お疲れ様でした&ありがとうございました!

Thank you for all tha visiters!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こみっくトレジャー11、終了です! L&EクリエイターズDIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる