L&EクリエイターズDIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント参加情報☆

<<   作成日時 : 2008/01/17 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【コミックトレジャー11】参加!!
開催日:2008年1月20日(日)
時間:11:00〜3:00
場所:インテックス大阪

L&Eクリエイターズ 2号館U-26a
ヴォイスドラマ「都の出来事」を中心に販売します☆
どうぞよろしくお願いします!

って、インフォページのコピペですんません(笑)
みののは行けない予定ですが、声優陣が売り子やってますv
よろしくです。。

近況ですが、先日、L&EとGMというL&Eと関連しているサークルさんと、新年会をやりました! 初顔合わせの方が多かったので、とても楽しかったです。何気に、L&E内もメンバーが多いんで会ったことの無い方がたくさんいらっしゃるんですよね(笑) この団体もなんだか摩訶不思議(笑)
 みののでしたー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント参加情報☆ L&EクリエイターズDIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる