L&EクリエイターズDIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰も挨拶かいてないやん?!www

<<   作成日時 : 2008/01/02 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と言う事で。

涼月道雪から、みなさんに新年のご挨拶をば。

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中の活動にさらに輪をかけた展開が出来る様、メンバー一同がんばって行きますので、この記事を読んでいる皆さんには、活動に関するお声掛けをお願いし、私達からは、皆さんへのご健勝とご多幸を祈念させていただきます。



硬いのはこれくらいにしてw

ども。

もう、風呂して寝なきゃなんない涼月道雪ですw


ただ今、『恐慌戦士トラウマン 第1話』の編集などの作業が進行しております。
普段、活動外でやっている仕事の性質上、こう言う作業は割とよくやっているのですが。
すこーーーし、問題に行き当たってますwww

ま、それはどこかでお話しできるタイミングになれば、お話したいと思いますがwww

そして、今月の活動で、次回作の制作に移行していきます!




その名も!!!!


















『恐慌戦士トラウマン 第2話』!!!!



いえーーーーーーーーーーーっ!!!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ





壁]≡3<アッ、コラッヤメローッ




まったく、最近の若いもんは気が短くていけないなwww

いやいやいや、独り言ですよ?

ともかく、第1話である今回編集作業をしているお話しを聞いてもらえると、より作品が面白くなると思いますので、是非、ここのチェックをお忘れなき様!!!

では!

来年もよろしく!(マテ

@鬼が腹をよじりまくり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰も挨拶かいてないやん?!www L&EクリエイターズDIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる