アクセスカウンタ

<<  2007年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


年末ですねぇ@みかん

2007/12/29 00:36
いろいろな事が終了したみかんです。

クリスマス、大掃除、年賀状。そして仕事。今日から冬休み突入です!!

ちょっと、ホッとしているみかんですが、

次は新年に向けて、またいろいろと活動をがんばりたいと思います♪

サークルも、いろいろなイベントに出没いたしますので、ぜひとも遊びにきてくださいませ♪

それではみなさま、よいお年をお迎えください。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


冬コミ委託販売します!

2007/12/23 20:24
イブもクリスマスも普通に仕事ですよ。。
みののです。

さて、年末恒例の祭りといえば! 冬コミ!
みののは行ったことないんですが、そんな冬コミにて、「都の出来事」委託販売いたします〜(ぱちぱちぱち〜) 最近になってやっと、コミックイベント的な所に参加し始めたL&Eですが、先日、コミックトレジャーでお知り合いになったCHIAKI様が冬コミ参加するということで、ご好意でL&Eの作品も置いてくれることになりました。本当にありがたいですね…! つながりというのはとても大事なことなんだと、改めて思います。本当にありがとうございます。

そんなL&Eは、もうすぐ、いつもお世話になっているサークル室のある青少年会館の大掃除!を迎えようとしていますよ。またそこでも、他サークルさんと交流があるようなので、リーダーエラモリカさんはじめ、メンバーの皆さんには存分に楽しんできてもらいたいなぁと思います。

そんなみののはがっつり仕事と闘いますが(嗚呼) 毎年参加できない大掃除JJ 今年は、忙しすぎて自分の部屋もままならないっす。なんてこったい!!

もうすぐクリスマスですね。
普通に仕事ですよ…! ケーキ食べたい、と思っていつものようにコンビニケーキを買っても、クリスマスだからという理由で物凄く買いにくいのは何故なのですか…! あーうー
先回の記事でよいお年をとか言ったばかりでしたね。
あしたもおしごとがんばります〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


きたれクリスマス!

2007/12/19 21:10
こんばんは。
今日も仕事で燃え萌え。みののです。

今日、会社の部活(のようなもの)をサボって、いそいそと家帰ってプライベートな年賀状を作成してたんですよ。年賀状も買っていそいそと印刷☆ 私はこの印刷の瞬間って結構好きなんですが、、せっかくおさぼりまでしたのに、、プリンタに反逆されました。紙送りがおかしくなって、上手に印刷してくれなくなっちゃいました。そんな。昨日までちゃんと動いてたじゃないか!といろいろやってみましたが、駄目でした。しょぼり。。今年ははがきと相性が悪かったようです。印刷できなかったらみののは今年年賀状なし!なんてことになるのですが、、そこは流石私。来年まで後一週間以上もあります! それだけ時間があれば、友人宅に駆け込むことも余裕で可能です。ということで、今年は友人のプリンタにお世話になろうと思ってます。
ちなみに、友人にはまだ何も連絡してません。みののはいつだって唐突な女なのさ!!(迷惑だ!!)

さて、そんなこんなで、サイトの更新をいたしました!
新作ドラマCD「恐慌戦士トラウマン」 当初、戦士シリーズで複数話収録のオムニバスドラマCDの予定でしたが、、予定は未定、というわけで、予定変更、トラウマンオンリーで一作制作となりました。なので、次回紹介予定の作品は「恐慌戦士トラウマン」となります。どうぞお楽しみにー

そして、みののについで絵仕事の速い柚小さんより、Xmasカード届きました! フリー配布中です。。是非どうぞー ちなみに、新年になれば年賀状も設置の予定です。私もばっちり描き下ろしますよ〜♪ クリスマスまであとわずか、と同時に、今年もあとわずか…。まだ私はここの日記に登場しそうな気配ですが、先行で。皆々様、どうぞ、良いお年を!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こんにちは

2007/12/13 01:41
L&Eの皆様こんにちは。お久しぶりです。
まだお目にかかったことのない皆様、はじめまして。
声優育成コース2期生の亜斗翠、通称あと☆です。
(ちょっとみどりにこだわってみる・・・出来たかしら??)

L&Eブログに初ログイン(今頃・・・><。)した記念に
一言残していきます。どうぞよろしく!

なかなか活動日に参加叶わないのですが、
似たような境遇の皆さん、ご無沙汰な皆さん、遠方の皆さん、
ネット上ででもなにか一緒に活動してみませんか?
イメージとして、リレー小説を声でやる(既存の作品でもOK)感じ
なんてどうかしら、と思います。
レスポンス戴けると、とても嬉しいです(*^−^*)

PS. みののさん、サイト管理ありがとうございます
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


今年の漢字

2007/12/12 11:00
久しぶりに日記をかくみかんです。でもってお久しぶりです♪

今年の世相を表す漢字が発表になりましたね、なんでも

「偽」

だとか。確かに今年は、食品問題、年金問題色々ありましたね。

でも、みかんの今年を表す漢字は

「繋」

です。いろんな人の繋がりで色々と成長できました。
来年も、L&Eの成長を期待してくださいね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おかげさまで

2007/12/10 23:36
何を隠そう、盆地ではとにかく冷えるのだ(ナゾ

ども

京都盆地は、いよいよ底冷えの季節。
涼月道雪ですw

私から発信できるものと言えば、やはりお腹を痛めて産んだ子w『恐慌戦士トラウマン』のその後の経過ですw

無事、12/9の収録は終了しましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
もっと、手間がかかるかとも思っていたのですが、お仕事の都合で参加が不可能だったキャストさんのパートを残して、それ以外は何とか完了w
音声技術さんにも来てもらって録音協力もして頂けたので、問題はキャストが出したクオリティと言う、こけるともっとも致命的なところが心配といえば心配ですがwww

ともあれ、ひと段落ですw

おそらくですが、この作品が皆さんのお手元に渡るのは、早ければ来春になるかと思われますw
もっとも、キャスト音声の収録が終わっただけなので、ここからBGMのチョイスとか、色んな作業が必要になるのですが、何より『誰が編集するのか?』なんて問題があるかとwwww


いあいあいあいあいあw
そりゃあ、私がお腹を痛めて産んだ子ですもの(違
ちゃんと成人させますでぃすよwww
それくらいやらせてくだしあwwww

てか、私は産みと育ての親になるですよ!w
原作がそれやらんでどうするさ!!!wwww(●´・A・`)(´・A・`○)ネー


エキサイトするのはここで止めておいてw


このトラウマン。
サイトに掲載されている通りのミニちゃい女の子でぃすw

本来ならば、結構イイ身体なぢょしこぉせぇなんですよ(;゜∀゜)-3ムッハーッ
でも、あるきっかけで変身するんですね。その変身後があの女の子でぃすwwwww

さあさあ
そのきっかけはなんでぃしょうかねぇwww
ヒントは『トラウマン』でぃすよw

これからは、このトラウマンは第2話に進む事になりますw
そう!もうプロットはあるのさ!!!

そして、第3話に。私は取り掛かることになりますw

予定では、このお話しで・・・w

この作品、まだ形になって手元に届けられてないのですが、今後の展開はあるものでぃす!
是非!反復横とびをしながら姫路駅そばを食べて待たれるが良い!!!




なんのこっちゃw(●´・A・`)(´・A・`○)ネー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いろいろ更新しました!

2007/12/07 23:57
以前L&Eが参加したコミックイベントのコミックトレジャーのお客様、CHIAKIさんより、サイトリンクいただきました! 本当にありがとうございます。そんなCHIAKIさんの創作小説サイト「BlueSupia」はこちらです☆

ちょこちゃんのほうから、キィビジュアルの提供がありました!(下記事参照) というわけで、サイトのほうにも上げました! ご自由にお持ち帰りください…
と見ていただけた時点でお分かりいただけるかと思いますが、サイトのほう、いくつか更新いたしました! 「トラウマン」はもとより、「都の出来事」にも多少の変化を加えてみたり。。あと、突然ですが、メリークリスマス! 絵描き陣の一人Mi.Nonoより、ていうか私ですが(笑)、クリスマスカードをお贈りします。どうぞ、ご自由にお持ち帰りくださいませ☆ 今、他の絵描き陣にも、そこはかとなーく、かつ積極的に、催促していますので、、そのうち何枚か増えるかも。増えたらいいな。ちなみに、年賀状もやるつもりです。来年もお楽しみに!

とかなんとかいってるうちに、明日はトラウマンの収録日らしいですよ。みののは明日の活動には参加しないのですが、明日は声優陣の独壇場! 素晴らしいものを期待してます。。

さて、最近のみののですが、、相変わらずお仕事いそがしいっす。先月は一週間が10日ありました(笑) もう後半日は午後がねむくってねむくって…。とってもアナログなお仕事なので、身体がよろしくないとまともに仕上がりゃしないんですよ。とってもわがままっこなお仕事ちゃん。早く手なづけれたら、いいですねぇ。。がんばるっす!

では、またいずれ。。あっでぃーおすっ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2007年12月のブログ記事  >> 

トップへ

L&EクリエイターズDIARY 2007年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる