L&EクリエイターズDIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげさまで

<<   作成日時 : 2007/12/10 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何を隠そう、盆地ではとにかく冷えるのだ(ナゾ

ども

京都盆地は、いよいよ底冷えの季節。
涼月道雪ですw

私から発信できるものと言えば、やはりお腹を痛めて産んだ子w『恐慌戦士トラウマン』のその後の経過ですw

無事、12/9の収録は終了しましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
もっと、手間がかかるかとも思っていたのですが、お仕事の都合で参加が不可能だったキャストさんのパートを残して、それ以外は何とか完了w
音声技術さんにも来てもらって録音協力もして頂けたので、問題はキャストが出したクオリティと言う、こけるともっとも致命的なところが心配といえば心配ですがwww

ともあれ、ひと段落ですw

おそらくですが、この作品が皆さんのお手元に渡るのは、早ければ来春になるかと思われますw
もっとも、キャスト音声の収録が終わっただけなので、ここからBGMのチョイスとか、色んな作業が必要になるのですが、何より『誰が編集するのか?』なんて問題があるかとwwww


いあいあいあいあいあw
そりゃあ、私がお腹を痛めて産んだ子ですもの(違
ちゃんと成人させますでぃすよwww
それくらいやらせてくだしあwwww

てか、私は産みと育ての親になるですよ!w
原作がそれやらんでどうするさ!!!wwww(●´・A・`)(´・A・`○)ネー


エキサイトするのはここで止めておいてw


このトラウマン。
サイトに掲載されている通りのミニちゃい女の子でぃすw

本来ならば、結構イイ身体なぢょしこぉせぇなんですよ(;゜∀゜)-3ムッハーッ
でも、あるきっかけで変身するんですね。その変身後があの女の子でぃすwwwww

さあさあ
そのきっかけはなんでぃしょうかねぇwww
ヒントは『トラウマン』でぃすよw

これからは、このトラウマンは第2話に進む事になりますw
そう!もうプロットはあるのさ!!!

そして、第3話に。私は取り掛かることになりますw

予定では、このお話しで・・・w

この作品、まだ形になって手元に届けられてないのですが、今後の展開はあるものでぃす!
是非!反復横とびをしながら姫路駅そばを食べて待たれるが良い!!!




なんのこっちゃw(●´・A・`)(´・A・`○)ネー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかげさまで L&EクリエイターズDIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる